お前の顔面カバマンダガルド

構築記事とかテキトーに書きます。

7世代レート戦績まとめ(USUM)

(最高到達レート)S7 2106 カバウツロカグヤS8 19xx テテフランドゲンガー S9 2118 テテフランドゲンガー S10 2060 ヒトムグロスS11 2085 カバマンダ(耐久振りS12 2037 カバマンダ(耐久振りS13 2085 ポリミミマンダS14 2054 カバマンダS15 2054 カバマンダ(AS…

[S12使用構築]柔軟対応ポリミミマンダ 最高2086

【はじめに】 こんにちは、やめーやです。久々の構築記事となります。TNやめーや、TN Maki☀︎Nで潜ってました。結果としては決して満足できるものではありませんでしたが、区切りという意味での公開とします。(以下常態) 【構築経緯】 S11が終わり構築記事を…

S10振り返りとパーティー推移   雑魚の戯言*最高2059

こんにちは、やめーやと申します。S10お疲れさまでした!かくいう自分は停滞しすぎて、午前四時ごろには撤退してしまいました。そんなメンタルが弱い自分を戒めるためにも、今期の記録を残しておこうと思います。 ~今シーズンのパーティ推移~ 今シーズン…

【驚愕】簡単に2000に乗る方法*クソ記事

スカイプのグループで貼られていた20に乗る方法っていう記事があり、それがあまりにも素晴らしかったので、それに感銘して僕も書きました。さっと単刀直入に言いますと簡単に20に乗る方法はありません。は?と言われると思うので偉そうに聞こえるので嫌です…

【S9使用構築】最高2118、最終2074 アグロ テテフランドゲンガーwithカエル

S9お疲れさまでした!今回はS9に使用した構築記事の記事となります。コンセプトは 対面操作からの高火力の押し付けです。自分は受けっぽいパーティばっか使ってきたので、このような火力で押していくような構築は使っていて爽快でした。前語りはこれぐらい…

レートで"勝てない"ゾーンに入った時の対処法

〜はじめに〜おはようございます。やめーやです。ブログを作った時からずっとコラム記事を書いてみたいと思ってたので今回書いてみます。本題ですが、レートをしているとどうしても勝てなくなる(スランプ)の状態になったりしないでしょうか?僕自身もそのゾ…

S7使用構築要塞カバウツロカグヤ 最高最終2106

〜初めに〜 初めましてやめーやと申すものです。今更ながらS7に使った構築を紹介します。なぜこのタイミングでの公開に至ったのかは一番最後に書きます。このシーズンだけの使用構築となりましたが、対応できる範囲はそこそこ広いサイクルパに仕上がってい…